9/28(日)のM-マルシェに『まるごと絵本市』として出店しました

M-マルシェ ロゴ
  M-マルシェ

『M-マルシェ』を知っていますか?

 

三鷹駅南口を出ると、まっすぐ南北に走る通りが三鷹中央通りです。

その通り沿いにある三鷹中央通り商店会で、毎月第4日曜日の午後に開かれているのが

『M-マルシェ』です。

中央通りが歩行者天国になる午後12時からやってます。

Facebookに写真もあるので、雰囲気が知りたい方はご覧になってくださいね。

M-マルシェ facebook

 

そのM-マルシェが、なんと、9/28に開催でした。

そして、私達、『まるごと絵本市』の宣伝ブース、出しちゃいました。

 

 日時:9月28日(日)12時〜17時くらい

 場所:三鷹中央通り のどこか

 

出店場所は当日のお楽しみ…でしたが、わりと駅に近い場所、スクランブル交差点を渡って少し南に行った所に出させてもらいました。ミタカメくんも、もちろん来ましたよ。

当日は、できたてホヤホヤのチラシを配布し、たくさんの方に受け取っていただきました!

(『みたか太陽系ウォーク スタンプラリー』のマップを手に歩く人もたくさんいました)

 

なお、来月10/26(日)には、M-マルシェとの共同企画で『ひとはこ絵本市』を開催予定です。(出店者、まだまだ募集中です!)

 また、『TOKYO PLAY』との共同企画も進行中!

 こちらも、ぜひ、楽しみにお待ちください。

 

 

 


 

Facebookも見てね『三鷹まるごと絵本市』

<主催>

みたか・子どもと絵本プロジェクト

連絡会(通称:みこえぷ)

<事務局>

三鷹市星と森と絵本の家 

電話  0422-39-3401