まるごと絵本市が、TVで紹介されました!(追記あり)

***************************************

☆10月8日にTOKYO MXテレビの取材を受けました。

 「『三鷹駅前まるごと絵本市』が明日から始まります!」という内容で、

今週末10月17日(金)の夕方の『TOKYO MX NEWS』で放送してくださるそうです。

 

 今回は、のぼり旗やフラッグ等、まるごと絵本市期間中に使っていただく物を、商店街ので配布拠点となってくださるお店に運んだり、絵本をお店に届けたり、そんな様子が撮影されていました。どんな映像になって放送されるかは、当日のお楽しみですねー。

  当日の様子を写真で紹介しています。くわしくは『まるごと絵本市ブログ』へ。

 

放送予定です。

   TOKYO MXテレビ 『TOKYO MX NEWS』

   10月17日(金)18:00〜18:30、20:00〜20:30 の2回

  (番組HPはhttp://s.mxtv.jp/mxnews/

   過去の記事やメインニュースの動画も見られます)

 

追記:

☆10月16日にJ:COM武蔵野三鷹の取材を受けました。

 いつもお世話になってまーす。

 準備の日に、土曜日から始まるまるごと絵本市の宣伝をさせていただきました。

 こちらも17日の夕方に『デイリー武蔵野三鷹』で放送されます。

 

   J:COMチャンネル(武蔵野・三鷹地域のみ)『デイリー武蔵野三鷹』

   10月17日(金)17:00〜17:15、18:00〜18:15、23:30〜23:45 の3回

   (10月より、放送時間が変更になってます。ご注意ください!)


   週末は「ウィークリー武蔵野三鷹」でも1週間分のニュースを再放送!
   10月19日(日)11:00〜12:00

 

追記:

☆初日の様子がJ:COM武蔵野三鷹で放送されます。

 初日の三鷹市市民協働センターで行われたワークショップの様子などが流れるかな。

 

   J:COMチャンネル(武蔵野・三鷹地域のみ)『デイリー武蔵野三鷹』

   10月22日(水)17:00〜17:15、18:00〜18:15、23:30〜23:45 の3回

   (10月より、放送時間が変更になってます。ご注意ください!)


   週末は「ウィークリー武蔵野三鷹」でも1週間分のニュースを再放送!
   10月26日(日)11:00〜12:00

 

とりあえず、録画予約をしなくちゃ…。

 

追記:

☆最終日の様子がTV紹介されました!


 J:COM武蔵野三鷹で最終日の様子を放送していただきました

 残念ながら、三鷹・武蔵野両市内だけしか見られない放送なのですが、見ました?

 


 *J:COMチャンネル 『デイリー武蔵野三鷹』


  11/18(火)17:00~、18:00~、23:30~(10月から放送時間変更してます)



 再放送はこちら。週末のまとめニュースのご案内でーす。三鷹市内の方はぜひぜひ。
 *J:COMチャンネル 『ウィークリー武蔵野三鷹』 11/23(日)11:00~12:00

 


 

Facebookも見てね『三鷹まるごと絵本市』

<主催>

みたか・子どもと絵本プロジェクト

連絡会(通称:みこえぷ)

<事務局>

三鷹市星と森と絵本の家 

電話  0422-39-3401